アテニア ドレスリフト 口コミ

本体験談サイトについて

アテニアドレスリフトをお試しするその前に。

 

 

 

本サイトは、アテニアドレスリフト2週間トライアルセットをお試し価格で通販購入した私のドレスリフト口コミ評価サイトです。実際に使ってみた感想/効果などを、写真付きでレポートしています。また、Attenir Dress liftに関する質問/疑問にも分かりやすくお答えしています。

 

 

ドレスリフト。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

尚、購入前のよくある質問Q&Aについては、【 こちらの一覧 】をご覧下さい。

 

アテニアドレスリフト2週間トライアルセット口コミレポ

私もドレスリフトを購入しました

 

アテニアドレスリフト(Attenir Dress lift)は、@コスメのベストコスメアワード、2015上半期新作ベストコスメで、ベスト化粧水/乳液として第2位に選ばれたスキンケア商品です。

 

実際に、アットコスメでの評価/口コミも高かったので、私も早速、アテニアドレスリフトの公式通販サイトで注文することに。

 

 

 

2週間のトライアルセット(アテニアドレスリフト14日間のハリ肌実感プログラム)で、使用後の返品交換もOKだったので、安心して購入することができました。

 

尚、支払い方法は、クレジットカード/代金引換/払込用紙(コンビニと郵便局に対応)から選択できます。

 

※私はクレジットカード決済で、ドレスリフトを購入しました。

 

 

ドレスリフト(Dress lift)が届きました

 

注文した翌日(※)に、ドレスリフト2週間セットが到着!

 

※金曜日のお昼前に注文し、翌日土曜日の夕方に商品が届きました。住んでいる地域(私は千葉県です)にもよると思いますが、このスピーディーな対応は、やっぱり好感が持てますよね。

 

 

 

質感が高く、上品なワインレッドの内箱で、梱包状態もしっかりしていました。

 

 

 

中身は、

 

・アテニアドレスリフト フェイシャルソープ 15g
・アテニアドレスリフト ローション 30mL
・アテニアドレスリフト デイエマルジョン(日中用保湿乳液) 15mL
・アテニアドレスリフト ナイトクリーム(夜用保湿クリーム) 8g

 

の計4点です。

 

 

 

アテニアドレスリフト フェイシャルソープを使ってみた感想/口コミ

 

まずは、アテニアドレスリフト フェイシャルソープ(洗顔料)です。

 

 

 

高級ワインのように約60日間熟成させて丹念に作り上げた上質枠練石鹸。外的ダメージから守るハスカップEXと角質をケアするウィローバークエキスを配合し、うるおい美容成分を50%以上含んだ濃密泡が、ふっくらなめらか肌へと導いてくれるとのこと。

 

 

 

 

泡立ちがよく、モコモコな泡で洗顔できるので、スッキリして、とても気持ちがいいです。べたべたしている皮脂汚れもきちんと洗い流せて、洗顔後もつっぱりません。ノバラを基調とした甘くまろやかな香りで、今回のドレスリフトトライアルセットの中で、1番のお気に入りです。

 

 

アテニアドレスリフト ローションを使ってみた感想/口コミ

 

次に、アテニアドレスリフト ローション(化粧水)です。

 

 

 

最先端の3D美肌成分に加え、乾燥から肌を守って、うるおいを豊かに保つラフィノースを配合。濃厚なとろみが心地よく浸透し、瞬時に手応えのあるハリ肌へと導いてくれるとのこと。

 

 

 

 

トロっとしてコクがあるのに、浸透力が高く、肌が柔らかくなるのを実感。ダマスクローズを基調としたふんわりと甘くやさしい香りで、翌朝の肌の柔らかさとハリ、透明感には、本当にビックリしちゃいました。

 

 

アテニアドレスリフト デイエマルジョンを使ってみた感想/口コミ

そして、アテニアドレスリフト デイエマルジョン(日中用保湿乳液)です。

 

 

 

紫外線によるDNAダメージ対策に、テンニンカ果実エキスとスーパーゼニアオイエキスを配合。瞬時にハリ肌へ整え、夕方まで贅沢なうるおいをキープし、夜の修復/再生に向けて、肌の準備をしてくれるとのこと。

 

 

 

 

伸びが良く、朝の軽いマッサージに最適。ダマスクローズとローズマリーを基調としたフレッシュでさわやかな香りで、ベタつきもなく、快適な使用感です。ほうれい線へのアプローチも感じられ、日中、忘れた頃に肌を触ると、まだもっちりしているんですね(驚)。

 

 

アテニアドレスリフト ナイトクリームを使ってみた感想/口コミ

 

最後に、アテニアドレスリフト ナイトクリーム(夜用保湿クリーム)です。

 

 

 

肌の根本にアプローチするインカオメガオイルEXとうるおいを与え続ける3Dヒアルロン酸を配合。必要なうるおいと栄養を惜しみなくチャージし、ずっと触れていたくなるような、しなやかで美しいハリ肌へと導いてくれるとのこと。

 

 

 

肌が弱い/敏感肌よりな私は、すぐかゆくなり、ピリピリと赤く腫れたりするのですが、このナイトクリームは、全く肌荒れを起こしませんでした。ダマスクローズを基調とした甘く穏やかな香りで、伸びも良く、サラっとしていて、ベタつきません。刺激もなく肌が安定し、マイルドながらもきちんと保湿効果があるのがイイですね。

 

 

私の肌の変化は…

 

アテニアドレスリフトお試しセットを使い始めて、11日が経過しました。

 

 

 

自分の肌に合ったエイジングケア化粧品になかなか出会うことができなかった私にとって、たった2週間でハリのある肌を実感できるようになったのは、本当にビックリしました。

 

なにより、1番の変化は、顔の印象がハッキリしてきた(=見た目年齢が若く感じられるようになってきた)ことなんですね。

 

もちろん、肌がピリピリするようなことも一切ありません。

 

 

でも、そんなアテニアドレスリフト(Attenir Dress lift)にも、少し残念なところが…

 

それは、2週間お試しセットの内容量です。効果を実感できるまでの時間が短いので、ついつい1度にたくさんの量を使っちゃった私も悪いんですが、11日で使い切っちゃって…(汗)

 

なので、もう少しそれぞれの容量を増やしてほしい!って思いました。

 

 

とはいえ、エイジングケア化粧品としては、本当に優れていると感じています。14日間のトライアルセットで、年齢肌の悩みが解消できて、しなやかでハリのある肌を実感できたんですから、安い買い物ですよね。

 

 

っということで、私はこれからもアテニアドレスリフトを使い続けていきます。

 

 

アテニアドレスリフト。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

安心してドレスリフトを購入することができた3つの理由

@コスメでも高評価のエイジングケア化粧品

 

アテニアドレスリフトのクチコミは、アットコスメでも評判が高いんですね。

 

・アテニアドレスリフト フェイシャルソープ ★4.6
・アテニアドレスリフト ローション(ベストコスメを受賞) ★4.5
・アテニアドレスリフト デイエマルジョン(ベストコスメを受賞) ★4.6
・アテニアドレスリフト ナイトクリーム ★4.5

 

 

時計美容で確かなハリを実感

 

アテニアが考える『時計美容』。『24時間の中で刻々と変化する肌状態に合わせたケアで、美肌づくりをサポートする。』という考えに共感し、ドレスリフトをお試しすることにしました。

 

 

使用後の返品交換もOK

 

トライアルセットが用意されているエイジングケア化粧品は、比較的たくさんあると思います。でも、効果を実感できなかったり、肌に合わなかったりすることもよくある話…(涙)。お試しセットとはいえ、こういった無駄遣いは、できるだけ避けたいところです。

 

そこで大事になってくるのが、全額返金や返品交換保証が付いているかどうか?です。アテニアドレスリフト(Attenir Dress lift)には、商品到着後2週間以内での、返品交換保証が付いています。

 

そして、価格や信頼感、口コミでの評判の高さなどを踏まえて、ドレスリフトを購入することにしたんですね。

 

 

Attenir Dress lift。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

※購入前のよくある質問Q&Aについては、【 こちらの一覧 】をご覧下さい。

 

ドレスリフト@アナザーストーリー

なかよし3人、40歳の記念旅行

 

私には、大学時代から続いている親友が二人います。

 

お互いに結婚を経て、子育ても次第に落ち着いてくる時期。毎月のように恭子と里美とはランチ会をしていましたが、先日の食事の時、突然里美が言い出したのです。

 

 

私たち今年40になるよね。


 

 

そうだね。知り合ってもう20年以上になるなんて、信じられない。


 

 

まあ、中身はあんまり変わってないけどね。


 

 

それって外見は変わったって事?


 

 

そりゃあ40ですから。という訳で、40歳を記念して今度旅行に行かない?


 

 

旅行?


 

 

近場の温泉でいいからさ。一日ぐらい私たち、羽伸ばしてもいいんじゃないかなって。


 

 

それいい!


 

 

賛成!


 

こうして私たちはお互いの家族へお願いをし、3人で旅行へ行くことになったのです。

 

考えてみれば、学生時代にはお互いの家へと泊りに行ったり、卒業旅行をしたりもしましたが、一泊なんて久しぶりです。

 

今だから話せることや、将来のこと。たくさんおしゃべりできたらいいな、そう思いながら私は準備を進めていきました。

 

 

素顔にびっくり!知らなかった彼女の秘密

 

当日。駅には私と同じように、わくわくした顔をした二人がいました。

 

これでも当時は可愛い3人組だと言われていた私たち。40になってもそれほど悪くないんじゃない?なんて、ちょっぴり思いながら電車へと乗り込みます。

 

そう、私たちは似たように年を重ねてきました。40歳のお母さんですが、子どもの行事に参加をすれば、きれいなお母さんでいいね、と言われる機会もありました。

 

だから、里美も恭子も同じようなスキンケアや化粧をし、美を保っているのだろうと思っていました。ところが…

 

 

着いたよ〜。ここが今日泊まる旅館。


 

 

素敵!


 

落ち着いた雰囲気の旅館に、私たちのテンションは上がります。

 

 

温泉はいつでも入れますのでゆっくりしていってくださいね。


 

そう挨拶され、私たちは早速温泉へとつかることにしました。

 

タオルや身の回りの品を持ち、脱衣所へ行くとまずは化粧落としです。3人仲良く洗面台へ並び、備え付けられていたクレンジングを使いメイクを落とします。

 

すると……

 

顔を上げた私と恭子は鏡の前で固まってしまいました。

 

 

どうしたの?


 

里美一人だけが、わけが分からず私たちの顔を交互に見ます。

 

 

あのさ、里美化粧落としたよね?


 

 

もちろん、今一緒にクレンジングしたよ。


 

 

そうだよね。ごめん、私たち里美のすっぴんに驚いちゃって。


 

すっぴんなら若いころ、何度だって見せていました。

 

けれど、最近はしわや黒ずみ、たるみなど、肌トラブルを最大限にメイクで隠した顔しか見せていません。里美も一緒で、普段はそれなりにきれいでも、化粧を落としたら年相応だと勝手に思っていたのです。

 

それなのに、彼女だけはほとんど変わらない美貌のまま。

 

 

温泉でゆっくり秘密を聞かせて貰おうじゃないの。


 

 

うんうん。


 

こうして、私たちは里美のすっぴん力を探ることにしたのです。

 

 

ただ潤えばいいわけじゃないの?

 

温泉の効能を得ようと、お湯を何度も顔へと浸透させながら私は尋ねます。

 

 

で、どうして里美だけ美すっぴんのままな訳?


 

 

特別なこと何かしてるの?エステとか…


 

 

エステなんてとても行く暇ないよ。特別なことも別に。……最近してるのはアテニアドレスリフトでスキンケアしてるだけで。


 

 

アテニアドレスリフト?


 

アテニアという名前は聞いたことがありますが、ドレスリフトは初耳です。

 

 

うん、35歳くらいの頃だったかな。私も自分の肌の変化が気になって色々調べたの。


 

 

そうしたら、年齢と共に肌の立体感が失われることで見た目が老けていくって知って、でもその当時はそれ以上情報が無かったから、サンプルで知ったアテニアの違う商品を使っていて…


 

 

っで、今年、平たんになってしまった肌へ効果があるっていうアテニアドレスリフトが発売されたの。ちょうどエイジングケアに興味を持った時期とも重なって、それで続けてるんだ。


 

確かに、そういう里美の肌は凹凸がはっきりしているような気がします。

 

そうでなくても、元々凹凸の少ない私ですから、加齢でさらに立体感が無くなっているとすれば、老けこんでいくはずです。

 

 

あとね、アテニアドレスリフトのサイトに10年後の美しさを約束するって書いてあって。


 

 

嘘でしょ!


 

 

ふふ。本当かどうかは分からないけど、試したくなるよね。


 

 

確かに♪


 

里美の秘密を手に入れた私と恭子。

 

いてもたってもいられず、夕飯前の一時に、持ってきたタブレットでアテニアドレスリフトを調べることにしました。

 

 

見た目、内容、価格にズキュン!

 

 

えーと、アテニアドレスリフトっと…


 

 

お試しセットがあったと思うよ。


 

 

これじゃない?


 

画面を見ながらわいわいと過ごす時間。まるで20年前に戻ったみたいで、子どもや夫の目がないこともあり、私たちは大いに盛り上がります。

 

 

14日分で2,057円ってお得じゃない?


 

 

でしょ。主婦でも始めやすいよね。アテニアが出してるラインだから、品質も安心だし。


 

 

これって、洗顔後2ステップだけでいいの?


 

 

そうだよ。ローションの後は昼用の保湿と夜用の保湿があるから、それをつけるだけ。簡単でしょ!


 

 

忙しいママには簡単が大事だもんね。


 

 

しかも、このお試しセットのボトル、可愛い♪


 

 

ほんとだ!


 

石鹸も、ローションも、保湿も、洗面所に飾っておきたくなるようなデザインで、私たちのテンションは最高潮。

 

 

じゃーん!


 

里美が実際に持ってきたアテニアドレスリフトを見て、私たちは息をのみます。

 

 

良かったら試してみて♪


 

 

やったー!


 

 

やったー!


 

温泉上がりの肌にローションを落としてみると、とろりとした感触が伝わり、肌の奥までしみこんでいくような感覚です。

 

その上に夜用ナイトクリームを塗ると、肌がぷるぷる蘇ったような気分。

 

 

これいいかも♪ちゃんと試してみることにする!


 

私はそう言いながら、タブレットからアテニアドレスリフトの申し込みをしました。

 

 

私も私も♪


 

続けて恭子が申込み、私たちは夕飯の時間を迎えます。

 

すっぴんな自分がいつもよりきれいになった気がして、食事を運んで下さる仲居さんとの会話も弾みます。

 

私にとって、この旅行は心からのリフレッシュタイムとなりました。

 

 

温泉のせい?厳しい言葉と現実

 

 

ただいま。お土産買ってきたよ。


 

現実に戻るといつもの我が家。

 

 

お、まんじゅうじゃん。いっただきー。


 

手はかかるけれど、元気な息子と、変わらない夫の姿にほっとします。

 

当たり前の日常があるからこそ、たまの現実逃避が楽しいんだと再認識です。

 

 

あ、そういえばね。里美がとってもきれいでさ。


 

 

里美がきれいなのは昔からだろ。


 

実は夫も同じ大学で知り合った人。当時の私たちをよく知っているのです。

 

 

そうじゃなくて、化粧を取っても全然変わらないから驚いちゃった。


 

 

ふうん。


 

夫はあまり興味なさげに相槌をうちます。

 

 

それでね、里美が使ってるっていう化粧品を私も試してみようと思って。


 

 

お前が?


 

 

そうそう。洗顔後はローションと昼は乳液、夜はクリームだけの簡単お手入れで、ふっくら立体肌を手に入れようと思って。


 

浮かれている私に夫はやれやれといった感じ。

 

 

温泉でちょっとだけ里美に借りてみたんだけど、翌日まで潤ってるのが実感できたのよ。


 

夫の態度に構わず話を続ける私でしたが、次の一言で言葉に詰まってしまいました。

 

 

あのさ。それって温泉の効能じゃないの?


 

 

…………


 

 

あ、ごめん。盛り上がってるとこ。


 

 

ううん、もしかしたらそうかもしれないよね。


 

 

まあ、お前と里美じゃ、そもそもの素材も違うしな。


 

フォローしようとしているのでしょうが、その言葉は完全に逆効果。

 

 

あなたっ!


 

 

すまんすまん。お前たち3人は可愛かったけど、里美だけは別格だったっていうか……おっと。


 

さらに追い打ちをかける夫。彼には悪気はなく、こんなうっかりは日常茶飯事です。そんな天然な部分が私も嫌いじゃないのですが…

 

結局のところ、里美が美人だからなのか、温泉の泉質が良かったのか、アテニアドレスリフトが素晴らしかったのか分からないまま、答えは自分の肌で確かめることになりました。

 

 

息子からの嬉しい一言。チャレンジは諦めない

 

数日が経ち、アテニアドレスリフトが私の手元へと届きます。

 

お試しのパッケージもわたし好み。並べておくだけで嬉しい気持ちになります。

 

たっぷり14日分のセットは、惜しみなく使える量が入っています。里美の話では、他のアンチエイジング系化粧品よりもコストパフォーマンスが良いから、たっぷり使えるところも良いのだそうです。

 

確かに、いくら良い化粧品でも、高額だからもったいないと思いながらケチケチ使っていてはきっと効果も半減です。

 

私が欲しいのは、美しさを約束された10年後。そのために今できることを少しずつ頑張るしかないのです。

 

 

これまでは何もしてなかったんだしね。


 

今までは特に考えもせず、ドラッグストアで気になったスキンケア製品を適当に買い漁る日々でした。

 

そんな自分から脱却できただけでも、里美と恭子には感謝です。

 

 

また10年後、3人で旅行に行けたらいいな。


 

そして、その時の私たちの肌が、今を保っていたとしたら、どれほど素敵でしょう。

 

やがて、お試しセットを使いきり、私は本格的にアテニアドレスリフトを購入しました。

 

そんな私へ息子が一言。

 

 

母さんがキレイとか汚いとかって話。オヤジはああ言ってたけどさ、最近ちょっといいんじゃね?って思うよ。


 

汚いという言葉は余計ですが……普段は自分のことばかりの息子がそう言ってくれたことに私は嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

目指してみよう、立体肌。

 

アテニアドレスリフトと共に。

 

 

アテニアドレスリフト。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 



このエントリーをはてなブックマークに追加